ラヴ♥コレクション2018 in Autumn サークル数集計

  • 開催日: 2018年10月21日
  • 主催:ZERO-PLAN
  • 全417サークル

  • 9/30追記その2。修正版の内容に差し替えました。また確認し直したところ「か」「き」ブロックの配置マップにこちら由来のミスがありました。該当するサークル様にはご迷惑おかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

  • 9/30追記。イベント公式よりサークル配置に修正があったと報告がありました。こちらの配置図および集計表は修正前の内容です。 修正版ができましたら再度投稿いたします。

イベント公式サイトのサークルリストから非公式かつ独自に集計しています。実数とは差異がでている可能性がありますので目安程度にお考えください。
参加サークルの当日情報はpixivイベント情報を参考にどうぞ。

非公式ジャンル別配置図

クリックすると拡大図が見れます。

個人用に作ったジャンル別配置マップです。主催者様のご厚意により会場配置図の使用許可をいただいておりますが、内容は個人が調査/編集した非公式マップですので、この画像へのご意見・ご指摘は仲村宛にお願いします。

サークル一覧

申込作品サークル数プチ
スタンドマイヒーローズ73
DAME×PRINCE31
夢色キャスト30
ときめきレストラン☆☆☆26
明治東亰恋伽24
遙かなる時空の中で621
Collar×Malice20
茜さすセカイでキミと詠う17
剣が君13
金色のコルダ3,412
神々の悪戯9
Code:Realize〜創世の姫君〜8
ハートの国のアリス7
プリンス・オブ・ストライド7
Dance with Devils6
ニル・アドミラリの天秤6
オトメ勇者5
三国恋戦記5
イケメン戦国4
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd4
ドラッグ王子とマトリ姫4
遙かなる時空の中で34
A3!3
Charade Maniacs3
DIABOLIK LOVERS3
うたの☆プリンスさまっ♪3
ボーイフレンド(仮)3
下天の華3
囚われのパルマ3
遙かなる時空の中で23
遙かなる時空の中で43
Blackish House2
NORN9 ノルン+ノネット2
VitaminR2
ときめきメモリアルGirl's Side2
ときめきメモリアルGirl's Side 3rd2
ピオフィオーレの晩鐘2
華ヤカ哉、我ガ一族2
金色のコルダ1,22
殺し屋とストロベリー2
薄桜鬼2
遙かなる時空の中で52
AMNESIA1
BROTHERS CONFLICCT1
CLOCK ZERO1
DYNAMIC CHORD1
Side Kicks!1
SWEET CLOWN〜午前三時のオカシな道化師〜1
VitaminX1
アイドリッシュセブン1
アブナイ恋の捜査室1
アラビアンズ・ロスト1
アルカナ・ファミリア1
イケメンヴァンパイア 偉人たちと恋の誘惑1
グリム・ザ・バウンティハンター1
ハイリゲンシュタットの歌1
マジきゅんっ!ルネッサンス1
ゆのはなSpRING!1
レンドフルール1
英国探偵ミステリア1
夏空のモノローグ1
鏡の中のプリンセス1
月影の鎖1
喧嘩番長乙女1
三国恋戦記 魁1
声カレ〜放課後キミに会いに行く〜1
戦刻ナイトブラッド1
大正×対称アリス1
天涯二舞ウ、粋ナ花1
百花百狼〜戦国忍法帖〜1
百鬼夜行~怪談ロマンス~1
文明開華葵座異聞録1
魔法使いとご主人様1
遙かなる時空の中で1

過去の開催情報

名称の表記について

ジャンル表記は明らかな誤字を除き公式サイト内の掲載情報に準拠しています。

プチオンリー情報について

  • ★=プチオンリーを開催するジャンル
  • ★CP=キャラ・カップリング単位のプチオンリーを開催する

プチオンリー情報は該当するジャンル・傾向にマークをつけているものであり、各サークルの参加を保証するものではありません。

情報の拡散について

スクリーンショットやコピーペーストなどで当記事の一部内容を転載する際には、この記事もしくはトップページへのURLも一緒に記載していただくとありがたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る